納車

夫の新しい車がやってきましたー
前の車のことかんがえると、
ややさびしいですがー
で、納車時にお花ももらいました。

夫が独身なら別のものだったんでしょうね。




★エムさん
腰、まだ悪いようですね、
私、たまにギックリ腰になりかけます。
ハラハラドキドキです。
早く、よくなるといいですね。
食べ残し、もらうのも大変、
たしかに、男性がいてくれたらねー
母はぐちゃぐちゃにしてしまうので、
いくら夫でも無理です。
体操、苦情多いんですね、
少しは改善できそうでは?




★にゃんこさん
夜の空腹、普段は平気なんですが、
たまに、ドカ食いになってしまいます。
頭がいた〜〜いです。
ヨガは月謝制ですか?
もしそうなら、もったいないですよね、
でも、無理せず、ですね。