寒かった

昨日は久しぶりに暖房つけました、
皆さんはどうでしたか?
それより、地震ですよね、
ずいぶんとゆれましたか?
大丈夫でしたか?
こちらは寒かっただけです、
ところで、うちの上の部屋に、
関西の若い男性が入室しました、
夫にゴミのこととか質問してました、
ありにイイ感じな人で、
今のところよかった〜です。




★ラビットさん
ホントイイ感じの女性でした、
また会いたいな。
一見、おなべな感じのひとですが、
4人の子供のおかあさんでした。
ママもさっぱりしたイイママさんで、
お金があったらたまには行きたいです。
夜は、今薬飲みだしてから、
普通に寝ていますが、以前は、
徹夜は平気でしたーー
寝なくても平気なのが、
躁うつ病の特徴の一つなんです〜
BQ、お疲れ様でした〜
タンスの移動状況、なんとなくわかります。
ちじみ、どうでした?何味でしたか?