今日は出かけてました

朝、ツヨの世話して、二度寝
で、ランチ&買い物でした。
行きつけの焼き肉屋さんです。
店の経営者、チェーン店が変わり、
内容、タレなどやや変わっていたけど、
安くて美味しかったです。
体重、1キロ増なので、
夜はダイエットです。
映画などで、ジョキングのシーン観ると、
自分は人工なんで、出来ないなーって、
人工でもしないくせに〜などと、
思い、観ています。




★ラビットさん
ちじみ、美味しかったんでですね〜
2〜3度しか食べたことないですう。
具が多そう、作ってみようかな、です。
タンスの移動、男手がいてよかったですね。
昔は夫と出来たけど、今じゃあ、とっても無理です。
婿さんいていいなーです。
体調はどうですか?
私は花粉症の薬飲んでないので、
ずーっと、鼻声です。