体重増加

最近、体重増加で、しかも、
過食の予感…いかんいかん。
一日中、お腹がすいている〜〜
ツヨいは肥満注意しているのに、
私はダメダメ〜〜
これから薄着になるから、
隠れ肥満(着やせ)がバレるぞーー




★エムさん
東京、天候悪く、怖いくらいだったようですね。
こちらは穏やかです。
お互い、母親の今後について、
そろそろ、真剣に考えなければならないようです。
兄の話では、塩しておいた魚に、
また塩まぶし、焼いて、塩っ辛かったり、
煮物が濃すぎたりと、徐々に老いが、
進んでいるようです。
私は実家が遠くて大変だけど、
エムさんは近すぎですかねー
以前、スイミング行ってましたけど、
先生によって差が激しかったですよ、やっぱり。
楽しめないと損ですよねー




★にゃんこさん
市の職員の人、あとから、兄の携帯に、
電話してきて、本人に聞けないような、
質問があったそうです。
母は、施設には絶対に行きたくないと、
そりょああ、必死でしたが、
そろそろ、観念してもらいたいです。
お母さん、最近どうですか?