飛鳥問題

逮捕を聞いてびっくり。
とくにファンじゃなく、チャゲさんのほうが、
好きだったような〜
でも、イイ歌多かったなー
どうなるんだろうか、否認続いているらしい、
否認しなければならない理由あるのかな?
たまたま、DVDが途切れていて、
ワイドショーみてたわけだけど、
ま、芸能人、多いな〜〜



★エムさん
ホント、太るのは簡単です。
摂食障害になったらと思うと、
やっぱり、食べられるほうがいいですけど。
体操の先生ですけど、昔の私だったら、
直接、言っていたかもしれないです。
改善されるといいですが…
今のところ、母はデイサービスの話をしただけで、
逆鱗です、お手上げ、兄もマザコンなんで、
母の言いなりです、私を巻き込まないで、
二人で、出来れば解決してほしいです。
あまい考えでしょうかね。