障害者の生活について

来月の7日に障害者の交通手段や、
理解についての会合がありますが、
躁うつ病や、知的障害のない、
発達障害などは、あまり、
発言ができないようなので、
欠席しようかなーと思っています。
昨日、心の集いでY君、Kちゃんと、
楽しいじかんでした。
31日にまたうちで、夕食する予定。
昨日、フェースブックで、以前働いていた、
会社で仲良くしてたMちゃんから、
友達リクエストがあり、
うれしかったですーー




★エムさん
チャゲアス、TVで流れていたんで、
鼻歌歌ってしまいます〜
奥さんの通報なんですかねー
なら、よっぽどのことでしょうね。
エムさん、兄弟いないんでしたね、
相談相手はご主人ですね。
たしかにうちは、兄次第です。
相談されても、兄優先なんで、
任しておくしかない状態です。
私も一応娘なんで、出来ることはしないと、
と、思っていますが、
夫は私のストレスを心配しています。
これから先が怖いです。
体操、改善願うですね。
コギオ君、早くエリカラ取れるといいですね、
あれは、やっかいですからね。
ツヨは通常の便にもどりましたー