雨、暇

雨だとなにもしたくない感じ、
久しぶりにDVD借りたのを見て、
昼寝して〜ダラダラ、
まだボーっとしています。
午前中、豚バラのかたまりを、
煮たので、また太りそう〜




★エムさん
集いで会う、K君は家族の理解度0だったので、
一緒に主治医に会ってもらったそうです。
私も夫、兄、母と一緒に聞いてもらいましたが、
なかなか難しく、ネットで印字したものを
何枚もみてもらって、やっとある程度、
理解してもらいました。
ま、性格もあるのかもしれないから、
難しいかもですね。
お友達、もう一人、近くに出来ました、
やはり同じ、躁うつ病です。
同病なんで、はなしが通じて、
なるほど、そうだよね〜です。
お昼の喫茶店している人なんで、
いつでも話せます、
よかったです。
コギオ君、お手てなめてますか?
ツヨは出来物ないですが、
なめてますよー毎日。