朝が眠い

夜10時には寝るんですが、朝6時に起き、
ツヨの世話して、またベットです。
ここ最近、リズムが変、サッカー以来かな。
明日は、精神科→ランチ→買い物予定、
今、我が家の冷蔵庫空状態です。
ランチしてからの買い物って、
何買っていいのかわかりませんから、
精いっぱいメモにしていかなければ。
昨日、最近知り合った人と、
ツヨ君の散歩中に会い、
デカいコーギーって言われました(苦笑)
夫の知り合いの女性にも会い、
なぜてもらって、ご機嫌なツヨ君でした。



★にゃんこさん
ヨガいいですね、汗かきますよね、
私だったら、そのあとにビールとか、
飲んで、意味なくなるかもしれません(笑)
緑内障は検査以外、視野が狭まってからでは、
手遅れな感じらしいです。
私は結構、眼科に通っていましたが、
2〜3年の間に発病していたらしいです。
検査行くときはサングラス持っていったほうがいいです、
検査の点眼が眩しくなるのでー。



★エムさん
緑内障な家族はわからないです。
躁うつ病も遺伝かもって言われましたが。
夫の勤め先、多分町の委託だと思うんですが、
結構、厳しいらしいですよ。
やはり、市がおかしいのでしょうか?
先生は雰囲気で気がつきそうですが。
メールでの返事はお役所仕事では、
遅いでしょうね〜
娘さん、残念でした、
きっと、イイ出会いがあると思います。