花火

おととい、久しぶりの焼き肉ランチして、
買い物、友人がくるので、料理、
猛暑だったので、移動は暑かったです。
21時から、友人が来て、花火を見て、
食事しながら、一杯やりました。
夫は食事が済んだら、帰宅、
こういう時は別居っていいですわ〜




★にゃんこさん
花火、綺麗に見えるんで、
見応えありましてよ。
友人ですがHちゃんはベッタリしないんで、
さっぱりと話せていいです。
今は聞く側なところですかね。
家が近いのもいいところですね。
たまに行く、スナックのママとは、
私的な付き合いはないけど、
話すと、すっきり、楽しいです。
引きこもりから、やや脱出です。
昨日、30年来の友人の娘から、
LINE登録のメールありました、
今晩、メールします。
高校野球、石川大会、ニュースですか?
私は見てなかったです、
星陵は松井秀喜の母校です。
9対8、接戦だったんですねー。



★エムさん
PCというか光のダウン、焦りましたー
電話は、ま、いいけど、ネットがつかえないと、
困りますもんね、ホントに。
配線やらアダプターなど、ホコリが気になりますね。
でも、私も以前メールが見れず、電話したら、
プロバイダーが落ちているとのことー
よう、わからん!です、
歳はとりたくないです。
市からの返事、はあ?ですね。