買い物&ランチ

日中、さすがに日光ギラギラでしたが、
風がさわやかでした。
ランチは、冷やしうどん(細め)と、
鶏カツのセットでした、
私は結構残してしまい、
夫におしつけましたーー
やっとのことでこ、きゅうりが安く買えました、
レタスは貧相で高かったので、
また、キャベツです(泣)
今年の夏は畑仕事の人、
買う人にダメージですね。



★エムさん
私は、時代劇はほぼ見ない、
食わず嫌いみたいなものですね。
日本のドラマには不満でーす。
今日、見たかったDVDが届き、
さっき、少し見ました、やっぱいいです。
日本のは、旅行、食べ物関係は見ますね。
好みがいろいろでしょうかね。
ところで、体操どうなりました?