テニス無念

錦織君、残念でしたーー
フジTVの元アナの長谷川さんの、
言葉が、フムフムと思いました。

http://news.goo.ne.jp/topstories/entertainment/284/ec003b9cef2d7c1b7c0504871c445501.html?isp=00002

日本人ってこだわっているのかなー


今日は昼寝せず、近日中に見ないといけない、
DVD見ていました、まあまあだったかなー




★にゃんこさん
ホントに着るものに困ります、
先日、夜遊びの日はレースの上着でした、
あとショールも活躍中です。
お笑い、ツボに入ると、笑いが止まりません、
最近は「だめよ、だめだめ」にハマってます。



★エムさん
ネットで見られたんですかーー
でも時間もはっきりしてなかった?かなー
録画方法もなにもわかりません。
ドラマ『ゼロの真実』『家族狩り』見てました、
最終回って、必ず、面白くないです。
今は(いつまでか?)『HERO』見ていますが、
前回よりつまらな〜〜い。
新しい、ドラマどうですかね?


うちは、結構、イイ月が見えましたよ。
雲がかかると、それはそれで、
風情があってよかったです。