またまたお出かけ

昨日は婦人科行って、友人の喫茶店に行って、
知り合いに会い、友人と3人で、
夜は行きつけのスナックへ行ってきました。
ママが子宮が下りてくる病で、
立っているのが辛そうで、
でも、店は忙しく、休み休みな感じでした。
原因とかはなく、やはり加齢いよるらしいのと、
立ち仕事がながいせいらしいです。
女って痛い思いばかりですよね。



★エムさん
おかあさん、介護、受け入れてくれて、
よかったと思いますよー
うちの母は頑固ですから、
よほどでないと受けないと思います。
手続きは大変なんですか?


人間不信、わかりますよ、うん。
声かけてくれるかどうかですよね。
バカバカしいとは思いません。
されて嫌なことはしてはいけませんよね。