ありえん、強風

昨日、母の検査結果聞きに病院に行ってきました。
また、カテーテルの治療を勧められ、
兄が説得して、本人の承諾があり、
年内には〜と思っています。
一昨年の動脈瘤の手術よりかは、
短時間、短期間で済みそうですが、
寒いんで、短期間でも通うのがつらいです。
昨日は、悪天候で、わりに空いていて助かったけど、
帰り、友人の喫茶店に寄ろうと歩いていたら、
ものすごい、強風で動けなくなり、
友人が車で迎えにきてくれて、長話で、
帰りは夫が仕事帰りに迎えにきてくれました。
今日も強風、あられ、雨、一歩も出られません。
みなさんのところはいかがでしょうか。



★エムさん
介護のベットは厄介ですね、
うちの母親は新築時に電動ベット、
テーブル付を買ったので、
借りなくていいとは思うんですけど…。
面接ではほとんどの人が、
いつもより元気にふるまうって、
母を見ていて、実感でした。
エムさんのお母さんもデイサービスを、
なるだけ利用されると助かりますね。


そうですね〜携帯の意味がないですかね。
私もめちゃめちゃショックだと思います。


今晩は、手羽中のから揚げ、で、
ポテトサラダ作りましたが、
面倒だったので、マッシュポテト用で、
作りました〜〜