うんざりな天候

よくもまー降るもんです、はーー
もううんざり、夫に嘆いたら、
毎年言っているねーって言われました。
明日もずーと悪天候、明日はごみの日だけど、
さっき、小降りになったので、出してきました。
宝くじ当たったら、名古屋あたりに引っ越したいです、
どこ行くのも便利だしーー



★エムさん
お母さんの気持ちもわかりますよね、
出来るだけ、自分でしたいのでしょう。
うちの母も同じです。
杖を渡してありますが、
「まだ、まだ早い〜〜!」と、
傘たてに刺さっています〜〜
うちの母はキレるんで厄介です。
うちも、食事が作れている間はいいですが…。
母も私が作ったものには文句言いますよ、
家に来たとき、すき焼きで、たれは市販でしたが、
ネギが大きく切りすぎと言われました。
は〜〜?ネギかい??でした。
うちは兄が母の言いなりなんで、
兄に任せていられるので、楽ですね。
エムさんとこのケアマネさん、上手ですね。
でも、同居だから?っておかしいですよね。
診断書とか書いてもらったらどうなんでしょうか?
なんか、先のこと考えるだけで、
自分のことでいっぱいで、う〜んヤバいです。


二次会の件、わかる人いましたね、
当然です。