雪(泣)

今、盛んに雪が降っています…。
食糧はあるし、今晩は夫が遅番なんで、来ないしーー
ま、出かけることもないからいいけどーー
雪が小降りになったら、ツヨ君は、
ベランダで、大はしゃぎかなーー
あ〜〜でも景色がくら〜〜い。
今晩は、早めに寝ます。




★エムさん
お母さん、心配ですね、
どうでしたか??
病院の付添いですね、疲れるでしょうね。
3時間?エムさんも倒れそうですね。
うちも来週、こちらの病院で、
入院の説明を聞きにいきますが、
ずーっと雨、風、雪、あられのようです。
兄が連れてきてくれますが、
デカ病院なんで、迷子になります、
ので、私も当然、付添いです。
うちは兄が介護するって言っていますが…。
デイサービスに週2くらいは、
行ってほしいもんですよね。
唯一、兄の食事を作るのが、
生きがいな母なんで、無理かなーー。
それにしても、お母さん、気になりますね。
良くなってほしいです。