なんか落ちている、年末なのに

朝から、おせちの準備をしています。
昨日は友人の喫茶店に遊びに行き、
夫に迎えにきてもらい帰宅でした。
なんか一昨日あたりから、
気分が乗らず、昨日もお客さんから、
どうした?との質問、うつか?
そうなのかも、はやくに帰りたくなったけど、
夫が来るのを待つしかないし…でした。
今晩は夫が仕事で遅いので、
眠らないように待ってないとーーー。
こちらのCMで「元気ください」というのがあって、
ホントーください〜〜です。


エムさんは静かなお正月ですね。
どうか穏やかになれますように祈っています。



★ラビットさん
忙しそうですね。
お孫さんはまだ赤ちゃんだけど、
来年あたり、もっと、目がまわる勢いなんでしょうね。
良い年を迎えてくださいね。



みなさん、今年もありがとうございました、
来年もよろしくお願いします。