今日から母入院

お腹の動脈瘤のステントの補充です。
多分、局部麻酔らしいので、まあ、安心しています。
昨夜、母から「また頼むね、頼りにしている」って電話。
でもねーわがままなんですよね〜
言うこと聞いてくれるといいのですがー。



★ラビットさん
私は今、高血圧の薬はバルサルタン40㎎です。
以前、ラビットさんと同じように、
低血圧になったことがあります。
もっと強いのを飲んでいましたが、
減薬したわけです。
私には症状がなく、医者に行って言われました、
長湯はだめですよーって、
お風呂大好きでしたが、それからはシャワーが多いです。
私も80そこそこで、下も40そこそこでした、
ビビりましたよー家の血圧計って、
高めな数値になるそうです、医者が言ってました。
まめに通院したほうがいいですね。




★にゃんこさん
やや涼しくなった頃ですか?
いいですね、動きやすいし♪
待っています。



★エムさん
エムさんもこちらに来られるといいですね〜〜
コギオ君たちが快適にすごせればいいのですがーー