目がしょぼつく

やっぱり、春なんですかねー
目がしょぼついてすっきりしません。
明後日、眼科に行ってきます、
ついでに、人工涙成分ももらってこようと思います。
シャワーしても、なんかはっきりしない、
下降気味だけど、お腹だけはすきます、
なに食べていいかわからないので、
適当ですが…。



★エムさん
うちの母は、公的サービスが問題よりも、
かわったプライドがあって「まだ、早い!」と、
少しふれるだけで、キレます、疲れます、なので、
動けなくなるまでは、兄がみることになりそうです。
兄の判断に任せるしかない、状態です。
エムさんのこと考えると、今のままでは、
母のこと、悔いが残ると思います。
電話することくらいしかありません、今は。


眠いですよね〜
こちらの気温は東京の半分くらいしかないけど、
ま、上がってきているんでしょうね。
甲状腺ホルモンですかーー
代謝が悪いのは困ります、痩せられませんね。