いわし

毎週のようにフライにしていて、
先週は食べてないので、夫に聞いたら、
フライは飽きたから煮てくださいな意見。
七本あったので、四本を開きにしてフライ用、
残りを煮ました、私はいわしは梅干しを入れて煮ます、
他の魚はしょうがです、さてみなさんはどうですか?



★ラビットさん
すみません、早とちりでした、
血圧の下が108あったら、気絶もんですよね。
心拍数、私もたまに90台のことがあります。
血圧計のピピって音がめちゃ早くて、
焦ることありますけど、やはりここは深呼吸だと思います。
あと、私は結構、脈がとびます、てか、いっぱく休憩みたいな、
あのピピの音は怖いです。
パニくると、息が吸えないですよね、
一番はやはり深呼吸がいいのではないでしょうか。
コーヒーは胃腸の問題ですか?
苦手意識のものは避けたほうがいいかもしれませんね。


私もゆっくり立ち上がるようにしています。
そもそも腹筋がないので、早く立てません(笑)