良い天気

良い天気でイイのですが、こちら黄砂が多いです。
つくづくサンルーム設置して良かったです。
外に干すなど考えられません。
たまにサンルームでお布団も干しますが、
布団乾燥機があるので、便利です。
どうやらツヨは花粉症らしく、
最近、やたらと目じりが濡れています。
夫がせっせとふきふきです。



★エムさん
ささみの天ぷらですかーー
はじめて聞きました。
確かに、多く作りますね。
便利な粉って??
あ、おうそう、ピーマンもいいけど、
ししとうもいいですね〜
かば焼きですかーいいかも。
私、うなぎ食べられないので。
エゴマ聞いたことあります、いいんですかね〜


こぐバイクは私も購入し頑張りましたが、
椎間板ヘルニアが悪化してしまい、
夫が持って行きました。



★ラビットさん
そうなんです、ゆっくりしていても、
心拍数が多いことがあります。
コーヒーで熱くなる?
やはり、カフェインが関係しているんでしょうか。
そうですね、家だけでいただくといいですね。