高倉屋珈琲店

今年、3月にオープンしたそうで、
CM見て、美味しそうなパンケーキが食べたくて、
夫にお願いして行ってきました。
生クリームが弱い私ですが、今のところ、
胃もたれもなく良かったです。
お店はたくさんの女子だらけで、
夫は居心地悪そうでした。
ケーキ、ワンホール食べた感じです。
今度はモーニング時間に、
フレンチトーストが食べたいです。
ダイエットはどうなったんだろうか〜〜



★エムさん
お庭の手入れ、ホント大変そうですね。
お母さんの残されたものですから、
大切にしなければなりませんね。


カラっと上がる粉ですね、
探してみます、いつも安い天ぷら粉なんです。
春菊も美味しいですね、
山菜は夫がぜんまい以外すべてダメなんで、
私は、おの苦みが好きなんですけどね〜
エゴマにココナツオイルですかーなるほどね〜