胃が小さくなった?

ここ最近、胃もたれがして、
いつもの半分くらいしか食べられません。
体重もやや落ちてきました。
ま、普通の人とはかわらないかもしれませんが。
過食がなくなったんでしょうね。
昨日、ランチで中華飯を半分食べて、
買い物に行きましたが、何を買っていいにか、
わからず、胃もたれしていて、早く帰りたくなり、
いつも私に押し付ける夫が、あれやこれやと、
選んでくれました。
帰宅後、横になっていたら、少し回復で、
夜ごはんは少な目でした。
今日は、夫が来ないので、適当か、
食べなくてもいいくらいです。



★エムさん
私、ややうつに入った気がします
でもお薬、変えてないので、
こころのお守りになっています。


体操いいんですね〜
うらやましいです。
水泳だったら、続くかなと思いますが。
バスの便が悪いんです。
ぐらんどゴルフ、まだ、気乗りしません。
というか、今、だるいです。