眼科

マック→眼科→実家→回転寿司→喫茶店→実家→
コトスコの会員登録→帰宅、でした。
ややぐったりです、食べちゃったので、
身体も重いです。
眼科で、先生の検査の時、看護師さんが、頭押さえるんですが、
あまりの強さに「痛い!」って言うところでした。
押さえるにもほどがある〜でした。
先生からは「視界がまた欠けてくるようなら、
薬をかえます」って、どんだけ欠けているんだろう。
最近、点眼を忘れることがあるので、
しっかりしなければ〜でした。



★エムさん
大丈夫のようです。
今日はパフェまで半分食べました。
昨日、一昨日と、フラフラするので、
血圧測ったら、上90下55でした。
で、今朝は血圧の薬中止しました。
胃もたれ、目まいでの買い物はシンドイですね。
もう大丈夫のようです。
ネガティブ、同じです。
結構前から、外関係、苦手です。




★にゃんこさん
私、軽いうつだと思います。
私には一番イイ状態のようですが。
にゃんこさんもうつですか?モヤモヤなんですね。
人間関係は面倒ですね、大丈夫ですか?
そうですね、結局、自分で解決、納得しなければ、
先にすすんでは行かれないんでしょうね。
私はせっかちなので、結果を急いでしまいます。
悪い面と良い面があるようです。