早朝サッカー観戦

昨夜は疲れてもいたし、今朝の女子Wカップも見たかったので、
昨夜は22時には強制的に寝まして、今朝06時に目覚まし、
しましたが、20分くらい遅れてしまい、見たときには、
すでに1点先取していて、その後、点が入らず、でした。
昨夜は男子サッカー、これも見ていましたが、
これまた点が入らず、私が見ると駄目みたいです。
今、ソファーで、座りうたた寝していました。
昨日、カキコのあと、大雨でした。
みなさんのところはどうでしたか?



★エムさん
昨日はずっと車に乗っていました、
運転しなくても疲れました。
コトスコ、近くではないですけど、
車で30分くらいに8月にオープンです。


点眼、昨日も忘れました、いかんです。
血圧、今朝、食後ですが、106−66でした。
なので、血圧の薬はやめました。


メールが返ってこないのはイラですね。
私、スマホのメールが苦手です、
だから必死、電話のほうが楽です。