少し体調悪し

まだ、低血圧が続いていて、目まいと胸やけが続いています。
昨夜、寝る前になって、お腹がすいて、食べてしまいました〜
せっかくのダイエットチャンスだったのにーー
ま、食い気があるので、大丈夫なんでしょう。
今日、日中、暑くてしばし除湿にしました。
みなさんのところはどうだったでしょうか。




★エムさん
私はなんでもスポーツ観戦バカなんです。
が、ゴルフはあまり見ません。
テレビは地上波だけなんで、さみしいです。
エムさんちにTV見にいきたいです。


そうそう、植木に水やってから、
降る雨、こら〜〜ですよね。


コトスコ、開店前の割引で3300円くらいだったかでした。
うちなんて二人なんで、どうかなーとは思います。
一人の会員であと成人2人行けるので、
友人を誘って、分けるっていうのもありですね。


眼科どうでしたか?
私は視野はまだいいのですが、視神経の傷は、
治らないそうです。


スマホのLineのメール音も着信音も音が、
小さいですね。
ガラケイ+スマホ?どういうのなんだろうか。
来月、機種変更の予定なんですが、
まだ、発売されませんよね?


そうですね、メールは伝わりにくいですかね。
私はスマホのメールがしにくいんで、
ガラケイにしたいですが、最近友人たちが、
Lineなんで、止められないかもです。