全国的な雨のようですね。
肌寒いです。
昨夜、スナックに行ってきて、
ママに梅干しをねだったら、
今日、持ってきてくれそうだけど、
ワンコの散歩のついでだから、
雨で中止かなーーー



★エムさん
半分に切った、糸瓜をスナックに持っていきました、
こちらでは「素麺かぼちゃ」と言うそうです。
ママは酢の物にすると言っていました。
私、ゴーヤは塩コショウで炒めて、
ツナと玉子であえて食べています。


友人のあ母さん、大変ですね。
兄がそろそろ、一瞬でも「あんた誰?」って
言いそうだと、覚悟してけと言っていました。
今よりも、キレて大声出すようになったらと、
思うだけで、頭の中がぐちゃーとなりそうです。


熊谷の事件、ホントに怖いです。