ツヨ君、お医者さん〜

先生、お腹触って「あら?またお水かな」って、
で、超音波で、ただのお肉と判明しました。
でも、もう少し、ごはんあげていいですよーって、
うれしかったですーー




★さっこさん
お電話でも話しましたが、
私もすごく楽しみです。
言い忘れましたが、こちら、急な雨が多いので、
折り畳み傘があるといいと思います。




★エムさん
ホントに、兄は優しいです。
ちょっとばかし、昔的な考えがあって、
たまに苦言もあります。


やっぱり、皆、家に居たがりますね。
さっき電話で「足が痛い〜〜貼るものがない!」と、
キリキリ声で言ってきました。
明日、眼科行って、実家にも行く予定なので、
シップ持って行くからねと伝えたら、
「あんた、来てくれるんか?」って、
一昨日、話してあったんですが、
忘れていたようです、ふう〜。