母の認知症、進んでいる

今日は、眼科に行って、「次回は視野の検査です」との事、
で、実家に行く前に、お昼ご飯買って、実家へ。
母はいつも会うど「犬は元気か、寂しがっていないか?」と、
何度も聞いていたのですが、今日は、
「あんた、犬飼っているんか?」と、何度も聞かれました、
ゆったりと、「うん、飼っているよ」の繰り返しでした。
足が痛いと言っていたので、シップ持って行ったら、
サロンパスがあったらしく、「あんた、持っていくか?」って、
「いらない、うちにあるから〜〜」でした、ふう〜。




★エムさん
ワンコはお金がかかりますよね。
今回の件でかなりの負担です、
でも子供と一緒、大切な存在です、ホント。


関東、暑かったみたいですね。
こちらは汗ばむほどではないです。
連休はどうだったかなーー
そんなに悪くなかったと思います。
ま、出かけないので、どうでもいいです。


私も、家を離れるのは嫌だけど、
人見知りはしないので、
将来は流れに任せるつもりです、
私の感では夫より先に逝きそうなので、
結構、のん気にしています。