スマホ買い換え

新機種にしたのですが、データの移行等、
自分でしなければいけないということで、
挑戦しましたが、わけがわからず、
サポートセンターに電話してなんとか完了、
いやあああ〜〜疲れました。
母の入院からずっと疲れていて、
やや目まいでした。
年末の実感がわきません。
みなさん、忙しいでしょうね。
風邪などひかぬようにしてください。
私はストレスからか、口内炎が痛くて、
今日、ロキ○ニンをのみました。





★ゆうさん
母の状態は今のままだと、1年以内に破裂40%だそうです、
やや深刻になってきました。
私の筋肉痛は治まりました。
ありがとうございます。





★ラビットさん
母本人はケロリとしています。
もう治ったと思っているようです。
ご心配、ありがとうございます。