寝不足

オリンピックみていまして、01時には寝ていましたが、
昨日はどうしても、柔道、最後までみたくて、
朝、06時半まで起きていて、12時すぎまで、眠りました。
今日は録画の体操をドキドキしながらみました。
柔道も体操も金が取れてよかったです。
今晩も、柔道観戦です〜〜〜




★エムさん
そうですね、太田さんはびっくりでした。
地元選手の驚きのパワーにおされたのでしょうか。


うちの夫、食べなかった、ブロッコリーを食べると言い出し、
昨日、柔らかく茹でたんですが、茹ですぎたかな?に、
やわらくないと駄目なんだよ!って、
強く言われました、我慢、我慢。



うちの夫も最近、病気の前にも、
口やかましいところがあります。
歳のせいでしょうか。
ま、うちは、すぐに反省してはくれますけど。


猫ちゃん、どうしたんでしょうね。
病院通いも大変ですね。