水泳のリレーすごかった

ライブで見られなかったのが残念でしたが、
いや〜〜頑張りましたねーー
バタフライの銀もすごかった、
はじめてのオリンピックなのにーー
大也君は残念でしたが、メドレーの銅があったし、
頑張ったと思います。
7人制のラグビーニュージーランドに勝って、
これまたびっくりーーー
明日はお墓まいりに実家に行くので、
録画しても観られないし、早く寝ないといけなし、
ちょっと、残念です。




★エムさん
私は昔から、この病が落ち着くまでの間、
私のほうが、夫に対して、言葉の暴力がひどかったので、
今は、結構、我慢、我慢です。
私がちょっと声を荒げると、ツヨが部屋から出ていきます。
昔のトラウマのようです。
言葉の暴力に弱い女性は多いですね。
今でいう、モラハラですかね。


猫ちゃん、動くものに敏感ですからね。
いろんな虫がいるので、怖いです。