疲れました〜〜

今日は、実家の墓参り、家族でランチ、
高級めの回転寿司でしたが、
夫はあまり食べられず、酢飯を半分、私が食べたり、
母がお昼前にドーナッツを食べてきたりで、
4人で8000円を切りました。
で、なぜか母のトートバッグにハサミが入っていて、
何度も出しては、同じこと言うので、笑いました。
で、食後解散して、コストコで更新と買い物して、
いつものスーパーでも買い物して帰宅し、
コストコで買ったものを細かくラップで冷凍し、
終わったのが、18時で、ぐったり〜〜めまいでした。
ツヨの散歩はお休みしました。
でも夕飯は作り、先ほど夫は帰りました、はあ〜〜です。
若くはないと実感です。
私は疲れるほど眠れない病気なので、こんばんはどうかなです。
明日、ツヨの通院なので、早く起きなければなりません、
ため息です。