寝坊

今朝、08時に起きようとおもったのに、
09時でした、ツヨの病院の予定の時間遅れました。
ワンちゃん、猫ちゃんでいっぱいでした。
ツヨは他の人になでられ、甘えて、
診察では採血すると先生におやつをもらえること、
覚えていて、賢いやらはずかしいやら〜でした。
薬は現在、3種類、35日分で、25000くらいかかります。
夫は隠居できません、ふう〜〜




★エムさん
昨日、コストコで、ティラミス、四角いピザ、
チョコ入りディニッシュを買いました、
全部、巨大なので、小分けするのが、疲れました。
ティラミス、美味しかったです。


私は疲れると高揚してしまい、
夜、寝なくてもかまわないことがあります。
以前に比べると減りました。
ま、躁とうつの繰り返しなので、、、


疲れてるときは、お風呂に入らないほうがいいそうですね。
そうですね、眠るのも体力ですから、
私は睡眠薬が必ず必要です。
医者から、睡眠薬で、寝てくださいと言われています。