ツヨ君、身体のフケ

ステロイド飲んでいるせいか、シャンプーがあわないのか、
皮膚に大量のフケがあり、毎日、ブラッシングです。
当分、シャンプーはせず、爪切りだけにしなければなりません。
いろいろ、出来事が起きます〜〜〜




★にゃんこさん
TVで、疲れた時はお風呂に浸かるのはやめたほうがいい、
と言っていましたが、低い温度ならいいみたいですよ。
私は低血圧になってから、ほぼシャワーです。




★エムさん
猫ちゃんの診察って大変なんですね。


ツヨ君は寝たら、静かで、決して起こしにこないです。


庭が広いと手入れが大変そうですね。

じじいの大声、嫌いです。




★ゆうさん
みんな、獣医さんのお世話になっていますね。
ザワザワ感はどうですか?
私なんかのん気に過ごしていて、申し訳ない気分です。
ストレスから、少しでもはなれていないと、
再発するのでは?と不安です。