オリンピック、スゴ!

卓球、バトミントン、すごいですね〜〜
愛ちゃん、貫録つきましたね。
錦織の試合、途中で寝てしまいました、
メダル取れて、よかったです。
昔、出来なかった、種目ばかりです。
フェンシングもかっこいいけど、
個人的には、オリンピックは無理でも、
剣道の試合がみたいです。
25歳の時、ママさんバレーに入ろうと思ったら、
転勤で東京に行き、股関節の変形がわかり、
水泳以外は出来なくなりました。
プールは遠くて、冬なんて、とても行かれないので、
諦めモードです。



こちらも、大雨洪水警報発令です。
みなさんは大丈夫でしょうか。
気をつけてください。





★ゆうさん
ツヨは全くかゆがらないんです、不思議です。
毎日、少しずつ、ブラッシングで取っています。
そうです、すぐにお腹見せて甘えます。
夫と二人がかりです。


そうですね、深呼吸がいいと思います。




★にゃんこさん
ティラミス、デカいので、小分けにして冷凍です。
コストコはなんでも大きいので、
普通の冷蔵庫の冷凍では小さいので、
うちは別の棚式の冷凍庫があります。
丸いピザより、四角いもののほうが美味しいです。
チョコ入りのディニッシュも美味しいです。