今日はツヨ君の通院

家族全員、病気なんて、悲惨ですわー。

今日、獣医さんで、フレンチブルとブルの、
ミックスちゃんがいて、頸椎のヘルニアで、
昨日から、入院中で面会していて、
帰る時に看護師さんに渡す時に、
飼い主さんから、離れたくない〜〜って、
ひっついていて、ちょっと、もらいウルウルでした。

ツヨ君、顔、頭の肉が薄いので、いろんな人に撫でられるんですが、
「すみません、頭がい骨なんです〜」って、
みなさんになんかへこへこしている自分、、、、でした。
で、今日から、別のフードを試すことにしました。
夫も痩せているし、家族で、肉くれ〜〜です。




★ラビットさん
ラビットさんのところも、皆大変ですね。
クッキーちゃんとは会っていますから、
また、あの頃のように、元気になってほしいです。
私たち、飼い主の出来ることを全力で、
つくしたい、、、私にも言えることです。


ラビットさんは最近、MRIしていなかったんですか?
しておくといいですね。
私は昨年、2回しています。
下垂体以外は大丈夫のようです。


最近は、吐き気と目まいは治まっていますが、
膝痛と肩こりはあります、姿勢と寒さ、加齢?です。