卓球

今日、卓球の試合みていました。
平野ゆうちゃんが、女王の石川かすみさんに、
な〜〜んと勝利!
リオの時、補欠みたいな感じで、
寂しそうに試合を見ていた姿があって、
もしかしたら、ファイト燃やして、
頑張るかもって思ったら、優勝!
いや〜〜感動しました。



★ラビットさん
ツヨは元気ですが、お腹だけ出っ張って、
あとは細いので、不憫です。
元のぷっくりとした、お顔になってほしいです。
クッキーちゃんも検査検査でかわいそうですね。
獣医さんはいつも、いっぱいです。
先生たちは、休めるのかなと思うくらいです。


MRIはそんなに頻繁に検査しなくていいと思いますが、
首や頭が痛いとのことだったので、
受けた方がいいと思いました。
私は、5日間、頭痛で、内科の先生から、
紹介状を、まず、神経内科に書いてもらって、
CTで、あれ?なにかあるわってことで、
脳外に行って、MRI検査で、下垂体腺腫が見つかり、
10日間くらいっだたか経って、もう一度検査して、
少し、小さくなっているけど、また、”悪さ”を、
するかもしれないものなので、手術を勧められ、
すんでのところで、夫の胃がんでキャンセルし、
今に至っているわけです。
また頭痛が起きたら、入院になると思います。

下垂体腺腫は、鼻の奥、脳の真ん中にあって、
私は通常の3倍くらありました、
99.9%は良性の腫瘍なので、特に急ぐ必要はないです。




★エムさん
こちら、今日、今のところ、積雪はないです。
時々、みぞれみたいな感じで、ただ、風が強いです。
私も膝痛で、シップ貼ってごまかしていましたが、
夫が、みるにみかねて、サポーターを買ってきてくれました。
楽ですが、これでも痛みが続くようなら、
病院へ行けと言われています。