羽毛布団

この冬から、遅い、羽毛布団デビューなのですが、
やはり、想像通り、イイです。
TVで、毛布は羽毛布団の上に掛けないと、
羽毛布団の良さが無くなると言っていたので、
間ではなく毛布は上に掛けています。
寒くても、すぐに暖かくなり、
寝る前に暖房はいらなくなりましたーーー。




★ラビットさん
クッキーちゃん、体温は大丈夫でしたか?
暖かくしてあげたらいいですね。
ツヨの病院も6人の先生がいます。
本院と別院があって、
ツヨの主治医は午後から、そちらに行くので、
午前中しか行けません。
なので、余計混んでいます。


私の下垂体腺腫は、急ぐものではないので、
まだ、検討中です。
また、腺腫が”悪さ”(大きくなる)をしたら、
即、入院手術だと思います。