ペットは家族

みんな、ペットたちのことで、辛い日々ですね、
私は最近、ツヨの写真を撮っても、顔が痩せているので、
なかなか、載せることが出来ないです。
元気は元気なのですが、15キロほどあった体重が、
13キロをわってしまいました。
リンパ管拡張によるタンパク質漏れでるという病気で、
多分、一生、お薬が必要かもしれません。



★エムさん
プーちゃんは非常に、稀な病ですね。
ツヨ君と同じく、一生お薬でしょうね。
ツヨは採血を嫌がらないので、助かっています。
おうですね、一緒に暮らせていることには感謝です。




★ラビットさん
クッキーちゃん、病名がわかったんですね。
お薬、点滴、なんでもよいので、いつまでも、
一緒にいたいですね。



にゃんこさんとさっこさんは猫チャングループですね。
みんな、家族仲良く生きましょう。