2月ですね〜

もう2月です、早くてついて行けない感じ。
最近、なんとなくだるくて、風邪?でもないし、
うつ?でもないし、でもやる気がおきないので、
軽いうつのようです。
特に、晩御飯の用意がシンドイ、
膝も痛いし〜〜
夫がCMのサプリを買ってくれたけど、
一か月くらいじゃわからないだろうし、
電話もじゃんじゃんかかってきそうだし、
でも夫の携帯NOにしたらしいので、ま、いいですけど。




★ラビットさん
そうなんです、ツヨ君、顔と頭、
ほぼ肉なしです。
とても不憫だけど、元気はあるのし、
食べることには、必死です。
フードを増やしても、お腹が張るだけなので、
どうしたもんだろうかと悩んでいます。
みんな、大変ですよね。