恵方巻き

毎年、食べていましたが、
夫が胃癌術後にのりや海産物が、
あまりよくないので、
今年はなしです。
前にも書いたかもしれませんが、
恵方巻きだけではなく、いわしも焼かないと、
鬼をはらえないそうです。
大阪で聞きました。
結構、知らない人、多いです。


私はやはり、夕方から、だるくなっています。
でも、落ち込むまでにはなっていないので、
ま、いいか〜〜です。




★エムさん
サプリですが、初回、半額ということで、
夫が勝手に注文していて、
また、別のメーカーのものも、
買ったようです。
いらないって言っているのにーーです。


膝の痛みでサポーターしていましたが、
きつくて、昨日、今日は外しています。

プーちゃんも心配ですね。
ツヨ君、日中はほぼ寝ていますが。
夕ご飯の時は、なんかちょうだ〜〜いと、
ずっと、私を見つめております。