薬、増量

今日の受診で、うつですねという診断で、
前回、減量した以外にも、少し増量です。
眠りが、とても浅くて、夢ばかりの日が多くて、
目覚めが悪かったので、改善できればいいなと思います。

先日、ツヨ君のおやつを買いに行ったら、
フクロウがいたんですが、良く見ると
下にブロックにくくられていて、
まさに見世物な感じで、悲しかったです。
もう一羽の子は、止まり木にいましたので、
下にいた子がかわいそうでした。



★エムさん
整理、ホント大変そうですね。
着物は、難しいですよね。
今ごろは少し、進んでいるでしょうか。
私は、まだ、衣替えしていないんですが、
今回は、かなり捨てようと思っています。