結構、上昇

お薬は減らしたかったけど、
やはり、なかなか難しいです。
増量になり、たった一日で、
イイ方向です。
夫も言って言っていましたが、
薬の調整には、私の先生は優れていると、
思います、しかし寛解はまだまだのようです。


今日、新しいプールを見てきました。
週に一度でも行けたらなと思いました。
身体に筋肉が無さすぎて、あちこち痛いので、
泳いで、解消していです。
夫に連れて行ってもらうしかないので、
頼むしかないです。
昔、泳いでいた時を思い出したいです。




★ゆうさん
私は、ストレスにはとても弱いので、
ゆうさんはすごいなと思います。


こちら、天候はいいほうです。
風の強い日がありますが。

眠りが悪そうですね、私は眠れてはいるのですが、
かなり夢をみるので、薬も増量です。

パニック障害は、私も以前ありました。
呼吸が出来なくなって、かなりの恐怖でした。

休みをとったこと、かなりシンドかったのですね。
無理はしないでください。
明ける日は来ますから。