また、下降です

なかなか、難しい病だなと思います。
わかってはもらえないとは思いますが、、、。
気分が上昇すると、次は下降です。
一昨日と昨日は全滅な感じでした。
今日はなんとか、這い上がり、ツヨのサンポも行けました、
フラフラしていましたが、、、。




★ラビットさん
娘さん、おめでとうございます。
親子、特に女同志の衝突はあるあるですね。
私も、娘がいたら、すごかっただろうと思います。
クッキーちゃんは、どうしていますか?



★ゆうさん
この季節もあるのでしょうが、
私の場合、それプラス病なので、
とても面倒です。
躁うつ病は、とてもややこしいんです。
慣れてはきていますけど、、、。
ゆうさんも、ストレスを発散できるように、
強く、願います。




★エムさん
長く住んでいて、両親の分も整理されるわけですから、
かなりの重圧でうね、家族も手伝ってくれるのですか?
でないと、大変ですよね。