なかなか、上昇できません

さっき、と昨日、ボクシングを見て、気分が、
上がったようですが、終わったら、また同じな感じです。
仕事をしていたら、困ったものですよね。
次の日に出かける用事があることが、負担なような感じです。
今日、買い物に行ったのですが、その前の、ランチで、
夫が、胃の不快感で、一人での買い物でした。
一人だと、なぜか、ストレスで、帰宅後、
横になっていました。
その前に、昨日、衣替え、掃除、洗濯と、
頑張ったので、疲れもあったと思います。
気分は上がると思いますが、早くしてくれと思います。




★ラビットさん
クッキーちゃんの写真です。

かわいいですね〜〜




★ゆうさん
ご主人の発言は無視か、相づちでいいと思います。




★エムさん
昨日、大きい袋にいっぱいの衣類を入れ、
まだあるかもしれないので、まだ置いてあります。
うちの夫もブラックなことを言いますよ。
男の子だなーって思います。