なかなか、しつこい、うつです。

とにかく眠っていたい、だるい、重いです。
昨日、兄と電話で、母のことから、
兄のこれまでのことを聞いて、
とにかく、私も頑張らないといけないなと、
もがいていますが、また、昼寝をしてしまい、
いかん、いかんと自分に腹がたちます。
早く、シャンとしたいです。




★ラビットさん
クッキーちゃんの胸元が綺麗でかわいいですね。




★エムさん
片付け、あまり無理しないでくださいね。




★ゆうさん
とみちゃんの目、早く治るといいですね、
お仕事も大変ですね、尊敬します。




★にゃんこさん
家の掃除、なかなか出来ないです。
膝が痛いのでしゃがめないので、
拭き掃除は、足でふんばる感じで、
あとで、足がつりそうでした。