うつの次は便秘です

明日、夫が牛乳を買ってきてくれます。
べつにお腹が張ってはいないので、不思議です。
水分も摂っているのに〜〜です。
散歩は出来るのですが、なんかシンドイです。
まあ、働いているわけではないので、
いいかなーーーです。




★にゃんこさん
焦ることはないです、まあしょうがないです。
うちも引っ越しの度に、いろいろ捨てました。
市町村によって、形態が違います。
横浜で、家具を捨てようとしたら、
金額も高いし、予約制で、大阪の摂津は安くて、
わざわざ、ゴミも持って引っ越しました。
まあ、会社が払ったわけですが。




★エムさん
車のお話、昔よくありましたよね、
怖いです。
うちはそんな経験はないですけど、
石川県は、たしか、危ない運転が多いはずです。
特に女性は、おいおいな運転です。
落ち葉マークの人は、え〜〜って、
マーケットなどで、はあ〜〜な、
駐車しています。
若干笑うほどです。
まあ、平和な田舎かな、です。