明日、結婚38年記念日です

今、明日の赤飯用に金時豆を煮ています。
母の実家が金時豆の赤飯で、もらった豆があったので、
明日は、赤飯です、また太るかも〜〜
便秘はまだぐずついています。
ツヨ君の○んを見て、いいなーーです。
今日、米ドラマの「グレイズアナトミー」という、
病院の医師たちのドラマを見ていたら、
2メートル16センチの女性が、めまいで倒れて、
運ばれてきたとのことで、しらべたら、
下垂体腺腫で、16倍だという設定で、
私は3倍だったんですけど、やはりホルモンが、
関係していると、、、、私はなにに影響があったんだろう。
ま、そのためににまずは、ホルモンを調べるための、
入院も必要だったそうです、、、、。
いつかは、調べなければあらないかな。





★エムさん
確かに、落ち葉マークの車や、
お年寄りな方の車には、かなり気をつかいます。
こちら、お年寄りと女性の無謀運転が多いです。


便秘ですが、精神薬のせいか、または、
薬が多いせいか、同じ意見の人が多いです。
牛乳、飲んでいますが、ゴロゴロするだけで、
スッキリしません。


指の関節のこわばり、そうですか、
今度、クリニックで聞いてきます。