焼き魚と煮魚

私はどちらかというと、煮魚派です。
焼き魚って、匂いがあるから、かな。
昨日は、夫が自分の好物の生のハタハタを、
買ってきましたーーー
あれって、めちゃぬるぬるで、すべるので、
焼くのが大変で、私はとても不機嫌になります。
結構な量でしたが、夫がほぼ食べました。
少しくらいは、くれよーーでした。

みなさん、お祝いの言葉、ありがとうございました。
鯛、煮たのが好きですが、お祝いなので、焼いて、美味しかったです。
お祝いなので、まぐろのトロでしたが、
私は、油っぽくて、赤身でいいなーって思いました。






★にゃんこさん
私も便秘ですが、便秘によっては、
食物繊維がいけない場合もあるそうで、
私は、酸化マグネシュウムと、
牛乳で、なんとか、しています。
身体のあちこち痛い時が、あります。




★ラビットさん
最近、膝痛がなくなったんですが、
正座、しゃがむが出来ません。




★エムさん
そうです、ツヨの○んちがすばらしくって、
見いってしまいます〜〜
今日も、すごかったでーーす。
私も指が腫れて、こわばっているので、
ヤバいのかなと、思っています。