ツヨ君、元気です

昨日、診察でした、特に心配なことには、
なっていない、進んでいないということで、
ホっとしています。
体重が増えていて、??でした。
猛暑、いや酷暑ですね、昨日の夕方、
外が、暑くて、散歩は中止しました。
ベランダが広くて、助かります。
今日は、夫と一緒に行けるかな?です。
今日は、町のお祭りで、酒井法子が来ています。
やはり、あの事件で、こんな田舎の町まで、
来ているのは辛いんだろうなと思います。




★エムさん
自転車、怖いですね、
普通に歩道を歩いていても、
急に、後ろからやってくるだけでも怖いです。
器物扱いって、もういい加減、変えてほしいですよね。
昔、アマチュアの相撲大会を生で見ましたが、
すごい音です、まさに大きな動物のぶつかりです。
今は、宇良が面白く、個人的には、
白鵬の取り方に疑問が多いです。
横綱らしくない変化が気になります。
私もツヨ君が病気でなければ、
夫に頼んで、旅行行きたいですが。
買い物に出かけるだけでも、
気になり、早く帰りたい、です。